Google+

たからばこカレンダー

2019年3月18日月曜日

2019スプリング東京サテライトinたからばこ結果発表!!

3月17日(日曜日

連続でサテライトです…(^^ゞ

今回は

スプリング東京サテライトとなります。

参加して頂いた皆様、ありがとうございました

m(_ _)m

そして、今回のコースはこれ…👇(^^ゞ

前回のコースがとっても難度の高いコースと

なってしまったので、今回はこんな感じで…(^^ゞ

でも、しっかり「ばこ芝」は入れました!

今回も「ばこてん」はとっても楽しみです…(^_^)




⇓スロープジャンプの芝着地はキツイ!!…(^^)らしい


溝もね!


それでは結果発表です❣❣

参加者総数は8名でした…m(_ _)m


時間内に各3回タイムアタックにて挑戦!

前回より良いタイムが期待できそう…って

思っていたのですが

皆さん。大変だったようです。

今回も難しいコースだったって事?

なかなか17秒の壁が難しくて

ただ一人切ったのが優勝タイムでした。

そして優勝タイムは

  16:86

優勝は「ムラマツ」選手でした❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

マシンです⇓



次回大会日は4月14日(日曜日)です。

ステーションチャレンジ2となります。

よろしくお願いいたします。

m(_ _)m