Google+

たからばこカレンダー

2019年3月18日月曜日

2019スプリング掛川サテライトinたからばこ結果発表!!

3月10日(日曜日

もう3月なんですよなぁ…(^^ゞ

さて、おなじみのタイムトライアルレース開催です!

スプリング掛川のサテライトレースとなります。

参加して頂いた皆様、ありがとうございました

m(_ _)m

そして、今回のコースはこれ…👇(^^ゞ

あっぷあっぷコースとなっております。

ばこてんはとっても楽しみです…(^_^)v


⇓スロープジャンプのスロープ着地がキツイ!!…(^^)




それでは結果発表です❣❣

参加者総数は8名でした…m(_ _)m


時間内に各3回タイムアタックにて挑戦!

皆さん。15秒切る手前で競い合うのかなぁ

なんて思っていたのですが

かなり難しいコースだったようです。

そして優勝タイムは

  16:43

優勝は「くりきこう」選手でした❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

マシンです⇓



次回大会日は3月17日です。

スプリング東京サテライトとなります。

よろしくお願いいたします。

m(_ _)m