Google+

たからばこカレンダー

2012年5月15日火曜日

ジャンプ!フェンス!コースアウト!

最近はジャンプコースあたりまえ!(^^ゞ

ジャンプ!・・・フェンス!・・・引っ掛かってアウト・・・(ーー;)

ジャンプ!・・・フェンス!・・・バウンドしてアウト・・・(ーー;)

このパターンを無くしたい!


「スーパーXシャーシ FRPリアーローラーステー」なるものを

(しかしまぁなぜ商品名にXシャーシと書いてるんだ?)
(他のシャーシに使えないと思われるだろ!)
(タミヤさんここをカットしても影響無いと思うよ・・・。)

フロント底に付ける・・・と、こんな感じ↑


リヤはこんな感じで「FRPマルチ補強プレートセット」を付けよ!

FRPマルチワイドリヤステー」ならもっと簡単にセットできるぞぇ。

まぁこれでフェンスには対応できるはず・・・(^^ゞ

これ「MSシャーシ」ね!

他のシャーシも基本は同じだけど

使用しているローラーの大きさなどで

別FRPを使用した方があってる場合もあるから

気を付けてパーツは選んでくれ!