Google+

たからばこカレンダー

2018年1月13日土曜日

ミニ四駆大会inたからばこ=ステチャンチケット争奪戦!

開催日:2018年2月4日(日曜日
開催場所:たからばこ店内常設コース
受付時間:12:30までに来ていただければ参加可能です。
参加条件:無し
開始時間:13:00スタート予定
終了時間:15:00終了予定
レース方式 :予選はポイント獲得戦となります。
(時間内に誰か3名と戦って頂きポイントをゲットします。)
(勝 2点、負:完走 1点、負:コースアウト 0点)ポイント数上位の方数名からトーナメント方式となります。
(2名づつで戦います。詳しくは当日ご説明します。)
注意:参加者数によっては予選からトーナメント方式にて対戦いたします。
特別クラスはトーナメント方式です。コースは当日発表です。
ク ラ ス
☆ジュニアクラス(中学生以下)
☆オープンクラス(年齢制限無し)
☆特別クラス(年齢制限無し)

シャーシ別対抗戦レース
☆先に各シャーシ別にトップを決定し、最後に各シャーシ
代表で決定戦を行います。
「どのシャーシが一番速いのか?」レースです。
ちなみに、一人しかいないシャーシで参加の場合はそのまま決勝戦へとなります。
以上のクラスは「タミヤミニ四駆公認競技会規則(2018年特別ルール)」に
準ずるマシンとなります。
その他詳細は当日お知らせいたします。
車検はレース終了後、上位者のマシンのみ検査いたします。
その時点で問題が有った場合は、順位取り消しとなりますのでご注意下さい。
上位の方には「ステーションチャンピオン参加チケット」が進呈されます。
11月にタミヤ本社で開催される各ステーション選抜レース大会への参加券です。
賞品:ミニ四駆パーツ、その他の予定です。
注意:お車の方は有料駐車場をお使い下さい。
ご協力をお願いいたします。
m(_ _)m