Google+

たからばこカレンダー

2023年12月26日火曜日

2023年「年末ミニ四駆大会」たからばこ杯 結果発表‼

 2023年12月24日(日曜日

本年度最後の大会となります!

チケット戦ではないですが

大変盛り上がった大会となりました

年末の忙しい中

参加して頂いた皆様

ありがとうございました

m(_ _)m

全てのレースが


を基本とするマシンで、各クラスにて

特別ルールが追加されます。

そして、今回のコースはこれダァ!👇

スタートからの長いストレート!

そしてジャンプ後のLC…😅

スロープ下って…ドラゴン😱

20度バンククリアすれば

まずは一安心

スピードコースです!?…😅

(時計回りです)




それでは、結果発表です❣❣

参加者数は20名でしたぁ❣

ありがとう❣ヽ(´ー`)ノ

まずは

☆オープンクラス
(たからばこでは年齢制限無し)

参加人数20名

タミヤ公式戦のオープンクラスと

同じルールとなります。

今回のレース方式は

トーナメント方式にて開催!

敗者復活戦有り!!

そして結果は!

全勝での優勝「ナオキ」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

優勝マシンです👇






☆たからばこクラス

誰でも参加できます。

(スイッチONとスタートできること)

今回はプラローラーオンリーレース」です!

参加人数18名

トーナメント方式にてレース開催!

敗者復活戦有り

優勝は「ナオキ」選手でした!

敗者復活からの優勝でした👍

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

優勝者には「こしひかり」進呈でした!

優勝マシンです👇







本年度の大会は終了となりました。

次回の大会は来年となりますが

また多くの方が参加頂けます様

よろしくお願いいたします。

そして、これからも

「たからばこ」を

よろしくお願いいたします。

参加された皆様お疲れ様でした

m(_ _)m