Google+

たからばこカレンダー

2024年8月26日月曜日

「ミニ四駆ステーションチャレンジ2024 4st ROUND in たからばこ」結果発表‼

  2024年8月25日(日曜日

天気予報では「曇のち雨」とかで

心配していましたが…この暑さ😓

でも、チケット戦は盛り上がります!

本日は参加人数が少ないため

十分な練習走行ができたと思います😅

猛暑の中、参加して頂き

ありがとうございました。

感謝いたします。

m(_ _)m

今回もステチャレ参加権を進呈!

全てのレースが


を基本とするマシンで、各クラスにて


特別ルールが追加されます。

そして、今回のコースはこれダァ!👇

何年ぶり?

スタートしてシングルループの

30度バンク&20度バンク…😅

芝有りだけど

完全なスピードコースです!😱

(時計回りです)




ちょっとやさしすぎたかなぁ…😌


それでは、結果発表です❣❣

参加者数は30名でしたぁ❣

ありがとう❣ヽ(´ー`)ノ

まずは

☆チューンクラス

(小学1年生~中学3年生以下)

参加人数は7名でした。

トーナメント+敗者復活戦後

上位4名にて準決、決勝となり

全勝にて優勝したのは

「タツキ」選手でしたぁ❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

👇マシンです…(^^ゞ




準優勝は「ユイ」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

☆ダッシュクラス
(高校生以上なら誰でも参加できます)

参加人数23名

今回のレース方式は

トーナメント方式にて開催!

敗者復活戦有り!!

そして結果は!

優勝は全勝で「ユウキチ」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

優勝マシンです👇




準優勝は「ナガオカ」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

☆たからばこクラス

誰でも参加できます。

(スイッチONとスタートできること)

今回は

「市販キット+GUP500円以下1個マシンレース

限定キットは使用できません。

スターターパックも使用禁止です

そして、500円以下のパーツを

使用しなければなりません。

皆さん悩んだろうね…😅

参加人数23名

トーナメント方式にてレース開催!

敗者復活戦有り

優勝は全勝で「キシイ」選手でした!

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

優勝者には「新潟こしひかり5K」進呈でした!

優勝マシンです👇



やはり軽量化は大事なんですね!


準優勝は「ハルッチ」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

参加して頂いた皆さん

最後までありがとうございました。

次回の大会は10月27日を予定しております。

内容はまだ未定ですが

決まりしだい告知いたします。

よろしくお願いいたします。

参加者の皆様お疲れ様でした

m(_ _)m