Google+

たからばこカレンダー

2024年4月29日月曜日

「ミニ四駆ステーションチャレンジ2024 2st ROUND in たからばこ」結果発表‼

 2024年4月28日(日曜日

とても暑い大会日となりましたが

チケット争奪戦はとても盛り上がりました!

冷房をガンガンに効かせて

大会開始となりましたが…暑い😅

それでも多くの方に参加して頂き

ありがとうございました。

感謝いたします。

m(_ _)m

今回もステチャレ参加権を進呈!

全てのレースが


を基本とするマシンで、各クラスにて

特別ルールが追加されます。

そして、今回のコースはこれダァ!👇

スタートして橋桁LC!

そして谷底へ…😅

下って芝に要注意!

けっこうな…鬼コースです😱

でも、完走率は良かったんだよねぇ😒

(時計回りです)


練習走行の動画です…👍


それでは、結果発表です❣❣

参加者数は37名でしたぁ❣

ありがとう❣ヽ(´ー`)ノ

まずは

☆チューンクラス

(小学1年生~中学3年生以下)

参加人数は4名でした。

総当たり戦の結果

上位3名で決勝戦にて

優勝したのは

「シュウイチ」選手でしたぁ❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

👇マシンです…(^^ゞ





準優勝は「カズキ」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ 画像はごめんなさい

☆ダッシュクラス
(高校生以上なら誰でも参加できます)

参加人数30名

今回のレース方式は

トーナメント方式にて開催!

敗者復活戦有り!!

そして結果は!

優勝は「ケーケー」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

優勝マシンです👇





準優勝は「キッカ」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ 画像はごめんなさい

☆たからばこクラス

誰でも参加できます。

(スイッチONとスタートできること)

今回は「フルカウルボディレース」です!

無改造ボディで説明書通りに

ボディを止めなければなりません。

それでも無理やりマスダンを

装着していたマシンがいました。

参加人数17名

トーナメント方式にてレース開催!

敗者復活戦有り

優勝は「キシイ」選手でした!

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

優勝者には「新潟こしひかり5K」進呈でした!

優勝マシンです👇





準優勝は「チョトツ」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ 画像はごめんなさい

暑い中「たからばこステチャレ大会」に

参加して頂きありがとうございました。

次回の大会は6月30日を予定しております。

内容はまだ未定ですが

決まりしだい告知いたします。

よろしくお願いいたします。

参加された皆様お疲れ様でした

m(_ _)m