Google+

たからばこカレンダー

2024年2月28日水曜日

「ミニ四駆ステーションチャレンジ2024 1st ROUND in たからばこ」結果発表‼

2024年2月25日(日曜日

お待たせいたしました。

本年度最初のチケット争奪戦となります!

参加人数は、さすが初戦だけあり

多くの方にご参加いただきました。

残念ながら参加人数制限がございましたので

お断りのご連絡をしなければならなくなり

大変ご迷惑をお掛けしました。

当日は冷たい雨となり、心配して

おりましたが、良い大会となりました。

雨の中での参加を感謝いたします。
m(_ _)m

今回もステチャレ参加権を進呈!

全てのレースが


を基本とするマシンで、各クラスにて

特別ルールが追加されます。

そして、今回のコースはこれダァ!👇

スタートしてS2枚のジャンプ!

そして1枚着からのLS…😅

20度バンクからのジャンプ…芝

そして、ジャンプの芝からのカーブ…鬼です😱

全体的にはスピードコースですが

芝で止まったり、最後のカーブが入らない!

芝からのカーブは…やはり鬼です😱

(時計回りです)




やっぱ芝が鬼門なのね…👍

それでは、結果発表です❣❣

参加者数は40名でしたぁ❣

ありがとう❣ヽ(´ー`)ノ

まずは

☆チューンクラス

(小学1年生~中学3年生以下)

参加人数は9名でした。

3名づつので対戦し、3名が勝ち抜き

敗者復活戦を勝ち抜いた選手とで

準決勝、決勝と戦い

優勝したのは

「ユイ」選手でしたぁ❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

👇マシンです…(^^ゞ




準優勝は「ハルト」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ 画像はごめんなさい

☆ダッシュクラス
(高校生以上なら誰でも参加できます)

参加人数30名

今回のレース方式は

トーナメント方式にて開催!

敗者復活戦有り!!

そして結果は!

優勝は「ナオチ」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

優勝マシンです👇




準優勝は「クリストファー」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ 画像はごめんなさい

☆たからばこクラス

誰でも参加できます。

(スイッチONとスタートできること)

今回はローラー個数5個制限レース」です!

参加人数24名

トーナメント方式にてレース開催!

敗者復活戦有り

優勝は「リュージ」選手でした!

敗者復活からの優勝でした👍
(ダッシュクラスもね!)

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

優勝者には「岩手のお米5K」進呈でした!

優勝マシンです👇




準優勝は「ナオチ」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ 画像はごめんなさい

本年も「たからばこステチャレ大会」に

参加して頂きありがとうございました。

次回の大会は4月28日を予定しております。

内容はまだ未定ですが

決まりしだい告知いたします。

よろしくお願いいたします。

参加された皆様お疲れ様でした

m(_ _)m