Google+

たからばこカレンダー

2023年6月27日火曜日

「ミニ四駆ステーションチャレンジ2023 3st ROUND in たからばこ」結果発表‼

 2023年6月25日(日曜日

今回から参加人数を解除!

フリー参加となって、予想外の参加人数

となりました!

多くの方に参加頂き感謝いたします。
m(_ _)m

今回もステチャレ参加権を進呈!

全てのレースが


を基本とするマシンで、各クラスにて

特別ルールが追加されます。

そして、今回のコースはこれダ!👇

スタートで速度を上げて

1枚ジャンプはきつかったようだ!

そして着地の30度バンク!

セミ…😅

(時計回りです)


今回はコースアウト率は低かったです…👍

それでは、結果発表です❣❣

参加者総数は70でしたぁ❣

ありがとう❣ヽ(´ー`)ノ

まずは

☆チューンクラス

(小学1年生~中学3年生以下)

参加人数は12名でした。

久々の10人超えです…👍

そして優勝者は負けなしの

「ハルト」選手でしたぁ❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

👇マシンです…(^^ゞ




☆ダッシュクラス
(小学4年生以上なら誰でも参加できます)

参加人数60名

今回のレース方式は

トーナメント方式にて開催!

敗者復活戦有り!!

そして結果は!

全勝での優勝「ナオキ」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

優勝マシンです👇




☆たからばこクラス

誰でも参加できます。

(スイッチONとスタートできること)

今回は

「大径タイヤワンメイクミニ四駆大会」です!

参加人数20名

トーナメント方式にてレース開催!

敗者復活戦有り

優勝は全勝にて「ナオキ」選手でした!

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

優勝者には「お米」進呈でした!

優勝マシンです👇




次のステチャレは8月開催予定です。

内容はまだ未定ですが

決まりしだい告知いたします。

よろしくお願いいたします。

m(_ _)m



追加にて…想定外の参加人数にて

中に入れない選手たちがぁ

ごめんなさいm(_ _)m