Google+

たからばこカレンダー

2023年2月27日月曜日

「ミニ四駆ステーションチャレンジ2023 1st ROUND in たからばこ」結果発表!!

 2023年2月26日(日曜日

本年最初のステチャレ大会となりました。

残念ながらコロナ禍にて、ステチャレ大会は

参加者数制限となりましたが、多くの方が

参加希望をして頂き感謝いたします。

本当に感謝、感謝です!

m(_ _)m

今回もステチャレ参加権を進呈!

全てのレースが


を基本とするマシンで、各クラスにて

特別ルールが追加されます。

そして、今回のコースはこれダ!👇

店舗近くのすすき野団地集会場を

お借りして大会を開催いたしました。

時計回りで、真ん中に珍しい30度バンク

をセッティングしてみました。


レーザーミニ四駆特別レースもあったので

簡単なコースにしてみました…皆さんには

「どこが?」って、言われましたが…😅

コース奥の着地芝が「激おこ!」セクション

だったようです。

それでは、結果発表です❣❣

参加者総数は26名でしたぁ❣
(コロナ禍にて参加人数制限)

ありがとう❣ヽ(´ー`)ノ

まずは

☆レーザーミニ四駆クラス

(小学1年生~中学3年生以下)

参加人数は6名でした。

参加者が少数だったので

総当り戦となりました。

そして優勝者は

3勝2敗同選手で決勝戦となり

勝ち抜いたのは

「タカヒト」選手でしたぁ❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

👇マシンです…(^^ゞ



☆チャレンジクラス
(小学4年生以上なら誰でも参加できます)

参加人数24名

今回のレース方式は

トーナメント方式にて開催!

敗者復活戦有り!!

そして結果は!

全勝での優勝「ツカサ」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

優勝マシンです👇



☆たからばこクラス

誰でも参加できます。

(スイッチONとスタートできること)

キット・パーツ等無改造クラスです!

参加人数14名

トーナメント方式にてレース開催!

敗者復活戦あり!

復活戦からの優勝「アクツ」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

チケットも何も無いのに

参加して頂き感謝です…🙇

優勝マシンです👇



次のステチャレは4月開催予定です。

内容はまだ未定ですが

決まりしだい告知いたします。

もうしばらくお待ち下さい。

よろしくお願いいたします。

m(_ _)m