Google+

たからばこカレンダー

2022年10月29日土曜日

生活応援!ミニ四駆レース大会inたからばこ 結果発表!

生活応援!ミニ四駆レース大会inたからばこ 

10月23日(日曜日

久々の「たからばこ」単独の大会です!

★主催:青葉レーサーズクラブ(アム)

★後援:すすき野団地自治会

★協賛:たからばこ

上記皆様のご協力を得て開催となりました。

m(_ _)m

そして、参加して頂いた皆様
ありがとうございました

m(_ _)m

そして、今回のコースはこれ…👇(^^ゞ

スピードコースのように見えて

とっても難度の高いコース?!

ばこ芝2枚は大変だったみたい…(^^ゞ

「ばこてん」はとっても楽しみです…(^_^)

時計回りにて走行

スタートして直ぐの一枚ジャンプがクセモノです…👍


それでは結果発表です❣❣

参加者総数は24名でした…m(_ _)m

大会場での皆さんの様子です。



予選はポイント制にて開催!

勝者は1点獲得!

上位3名と下剋上(敗者復活)にて

勝ち上がってきた選手が1名!

4名にて決勝戦となりました。

優勝者は「リュージ」選手でした❣

勝者には「新米5K」を進呈!

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

マシンです⇓





次回は12月11日(日曜日)の予定です。

すすき野団地イベントと同時開催!

多くの方のご参加をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

m(_ _)m