Google+

たからばこカレンダー

2022年10月4日火曜日

2022ステーションチャレンジ1R・チケット争奪戦!inたからばこ結果発表!!

 

2022年9月23日(秋分

お天気は曇り時々雨

2年半ぶりのミニ四駆大会となりました。

コロナ禍にて、チャレンジレースは

今年は1回のみとなり、また

参加者数制限のなか、多くの方が

参加希望をして頂き感謝いたします。

本当に感謝、感謝です!

m(_ _)m

今回もステチャレ参加権を進呈!

全てのレースが


を基本とするマシンで、各クラスにて

特別ルールが追加されます。

久々のコースは これ👇

今回は「たからばこ」店内常設コースを使用しての

レースではなく、店舗近くのすすき野団地集会場を

お借りして大会を開催いたしました。


レーザーミニ四駆特別レースもあったので

ちょっと攻略が簡単なコースレイアウトとなりました。

ピットはこんな感じ👇


それでは、結果発表です❣❣

参加者総数は25でしたぁ❣
(コロナ禍にて参加人数制限)

ありがとう❣ヽ(´ー`)ノ

まずは

☆レーザーミニ四駆クラス

(小学1年生~中学3年生以下)

参加人数は5名でした。

参加者が少数だったので

総当り戦となりました。

そして優勝者は

一度も負けなかった

「ハルト」選手でしたぁ❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

👇マシンです…(^^ゞ



☆チャレンジクラス
(小学4年生以上なら誰でも参加できます)

参加人数25名

今回のレース方式は

トーナメント方式にて開催!

敗者復活戦有り!!

そして結果は!

全勝にて優勝は「キッカ」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

優勝マシンです👇



☆たからばこクラス

誰でも参加できます。

(スイッチONとスタートできること)

チューンモーターオンリーレースです!

トーナメント方式にてレース開催!

優勝は「ユウキチ」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

チケットも何も無いのに

参加して頂き感謝です…(;´Д`)

優勝マシンです👇



10月は23日(日曜日)開催未定です。

たからばこ独自の大会となります。

内容はまだ未定ですが

決まりしだい告知いたします。

もうしばらくお待ち下さい。

よろしくお願いいたします。

m(_ _)m