Google+

たからばこカレンダー

2020年1月3日金曜日

「第17回新春恒例ダッシュキングレース」結果発表!!

明けましておめでとうございます
m(_ _)m

朝方は雨雲が…と、心配しましたが

太陽が見えてきて一安心しました。

良い天気となりました…ヽ(´ー`)ノ

さて、今回で17回となり

また開催できることに感謝です(ノ´∀`*)

店舗ビル屋上にて設置されたコースは

ストレート90個

約162メートルぐらいになりました…(^o^)v

綺麗な超ロングオーバルが完成!

さて、どれだけの挑戦者が来るのか…楽しみです。



⇓マシンが空を飛ばないように
ゴルフ用ネットで防御です…(^^ゞ



それでは、結果発表です❣❣

参加者総数は15名

昨年より激少でした…(;´Д`)
何があったのか…?

オープンクラス結果発表です。

参加者数は15名です。

オープンクラス(年齢制限無し)

優勝タイムは

ベストタイム 14.18秒

「U」ユウ選手でした❣( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

⇓優勝マシンです。

モーター:スプリントダッシュモーター
バッテリー:ネオチャンプ




⇓準優勝マシンです。



モンスタークラス(年齢制限無し)

参加者数は6名でした。

優勝タイムは

ベストタイム 14.00秒

「U」ユウ選手でした❣( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

⇓優勝マシンです。




モーター:ウルトラダッシュモーター
バッテリー:ネオチャンプ

あれれ?
オープンクラスもモンスタークラスも
同じ選手で、同じマシンの
優勝でした…(;´∀`)
モーターを交換しただけ…(;´Д`)

⇓準優勝マシンです。



⇓レースちゅーの動画です。


新年早々寒い中沢山の方に参加して頂き

感謝いたします。

m(_ _)m

また来年も開催できますよう

応援よろしくお願いいたします。

次大会はサテライト・ナイトレースの予定です。
2月9日(日曜日)です。
詳しくは後日発表いたします。

オープンクラス タイム順位

優勝タイム 14.18秒 U選手
2位タイム 15.82秒 ムラマツ選手
3位タイム 16.15秒 ナリス選手

モンスタークラス タイム順位

優勝タイム 14.00秒 U選手
2位タイム 15.76秒 ちょとつ選手
3位タイム 15.97秒 ナリス選手