Google+

たからばこカレンダー

2019年8月6日火曜日

2019ジャパンカップ・サテライト2inたからばこ結果発表!!

8月4日(日曜日

本年度からジャパンカップ・サテライトは

期間中に2回のみとなります…(;´∀`)

今回は2回目で最後のサテライトとなります。

参加して頂いた皆様、ありがとうございました

m(_ _)m

そして、今回のコースはこれ…👇(^^ゞ

前回のコースがとっても難度の高いコースだ!

って言われましたので

今回はこんな感じで…(^^ゞ

ちょーーースピードコースにしました!

今回も「ばこてん」はとっても楽しみです…(^_^)


スピードが出てるとダウンして

ハネてトンネルに当たるのです…👍


スロープジャンプの1枚ストレートは

ギリギリを攻めてると…飛ぶよね…∠( ゚д゚)/

スピード出るとLCも入らなくなるよね…(;´∀`)


それでは結果発表です❣❣

参加者総数は8名でした…m(_ _)m


時間内に各3回タイムアタックにて挑戦!

前回よりコースは短いので

良いタイムが期待できそう?

しかし、単純なコースほど難しい!

そんな中、ゆいつ10秒台を出した方が…。

そんな優勝タイムが

10:78

優勝は「ちょとつ」選手でした❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

マシンです⇓

モーターはHDP ギヤ比3.5:1



次回は8月25日(日曜日)です。

ステーションチャレンジR3となります。

多くの方のご参加をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

m(_ _)m