Google+

たからばこカレンダー

2019年7月2日火曜日

2019ジャパンカップ・サテライトinたからばこ結果発表!!

6月23日(日曜日

本年度からジャパンカップ・サテライトは

期間中に2回のみとなります…(;´∀`)

参加店舗が増えたからでしょうか?

っで、今回はサテライト1となります。

参加して頂いた皆様、ありがとうございました

m(_ _)m

そして、今回のコースはこれ…👇(^^ゞ

前回のコースがとっても難度の高いコースと

なってしまったので、今回はこんな感じで…(^^ゞ

でも、しっかり「ばこ芝」は入れました!

今回も「ばこてん」はとっても楽しみです…(^_^)


基本、芝は飛び越えましょう…👍



それでは結果発表です❣❣

参加者総数は8名でした…m(_ _)m


時間内に各3回タイムアタックにて挑戦!

前回より良いタイムが期待できそう?

しかし、皆さん。

大変だったようです。

やっぱ「ばこ芝」…(;´∀`)

そんな大変な中

ぶっちぎりの優勝タイムがぁぁぁ…(^^ゞ

そんな優勝タイムが

  14:46

優勝は「ムラマツ」選手でした❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

んっ?デジャブ?

マシンです⇓



次回サテライトは8月4日(日曜日)です。

ステーションチャレンジR3は

8月25日(日曜日)となります。

7月は「すすき野盆踊り」参加のため

準備等にてレース等を開催できません。

大会を楽しみにしておる方々には

大変ご迷惑をお掛けしますが

よろしくお願いいたします。

m(_ _)m