Google+

たからばこカレンダー

2018年7月19日木曜日

「JPC2018東京2サテライトinたからばこ」結果発表❣❣

7月15日(日曜日

たからばこタイムトライアルレース開催!

静岡大会のサテライトレースとなります。

参加して頂いた皆様、ありがとうございました

m(_ _)m

そして、今回のコースは…⇓

あれれ?って思う方も…(^^ゞ

そうです!かなり評判が良かったので

今回も、この難しいコースとなりました。

さて今回のタイムは…(^^ゞ






それでは結果発表です❣❣

参加者総数は6名でした…(^^ゞ

にて

時間内各3回タイムアタックにて挑戦!

そして優勝は…なんと前回より

タイムが悪い…(-_-;)

  15:43

「ナリス」選手でした❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

前回と同じ選手が優勝!

そして、ほぼ同じマシン…(^^ゞ

本人はタイムに納得行かなかったようで

その後もフリーアタックしていましたが

タイムは縮みませんでした…(-_-;)



次回大会は8月5日

ステチャレチケット争奪戦です。

詳しくはカレンダー等を御覧下さい。

よろしくお願いいたします。

m(_ _)m