Google+

たからばこカレンダー

2018年6月21日木曜日

「JPC2018東京1サテライトinたからばこ」結果発表❣❣

6月17日(日曜日

たからばこタイムトライアルレース開催!

東京1大会のサテライトレースとなります。

参加して頂いた皆様、ありがとうございました

m(_ _)m

そして、今回のコースは…⇓

なかなか面白いコースとなりました。

ばこてん的には…👍


LCからのジャンプからの1枚ストレートは

キツイみたいです⇓



この谷は急ブレーキ!!

貴重なスロープが壊れそうな音…(^^ゞ

ここをどう攻略するかがカギとなりました。


芝を上手く使ってスピードコントロール

ができたマシンが勝つって感じですね!

それでは結果発表です❣❣

参加者総数は8名でした…(^^ゞ

にて

時間内各3回タイムアタックにて挑戦!

そして優勝は  15:75

「テオ」選手でした❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

↓マシンです。



次回大会は7月8日

静岡大会サテライトです。

よろしくお願いいたします。

m(_ _)m