Google+

たからばこカレンダー

2017年8月3日木曜日

2017すすき野盆踊り大会レポート❣❣

 いやぁ~今年早いもんだねぇ…(^^ゞ

すすき野盆踊り恒例

「ばこくじ」がやってまいりました!

空くじ無しの1くじ200円と激安❣❣

今年はバカデカウォーターガンなんかが

当たっちゃいましたよ!

しか~し…(-_-;)

土曜日は豪雨で中止に…(T_T)

日曜日はなんとか大丈夫だったけど

13時過ぎまで雨が降っていて

ばこてん…胃に穴があいちゃいそうですた…(-_-;)


なんとか開催になったけど

空は👆こんな感じ…(^^ゞ

でも、多くの方が楽しんでました!(^o^)!



ウチの子供もこんな感じ…リラックス…(^^ゞ

おい!手伝えよ❣❣


多くの方にご来店頂きありがとうございました。

また来年もよろしくです~❣

m(_ _)m