Google+

たからばこカレンダー

2015年12月23日水曜日

「クリスマス・ナイトレースinたからばこ」結果発表❣❣

12月19日(土曜日)18時スタート❣

久々のナイトレースの開催です…(^^ゞ

レギュレーションは「たからばこレギュレーション」です。

っと、思っていましたが…(・o・)

とっても寒い中、多くの方に参加して頂き

感謝感激❣ありがとうございましたm(_ _)m

そして、今回のコースはこれだぁぁぁ❣↓

ちょ~楽コースかと思いきや

芝で転んで・・・です❣(^o^)v



それでは、結果発表です❣❣

参加者総数は15名でしたぁ❣ヽ(´ー`)ノ

オープンクラスのみです。
(年齢制限無し)

3回トライの点数制にて開催

勝3点、負1点、コースアウト0点

勝点上位の2名にて決勝戦です。

そして、優勝者は

「ちょとつ」選手でした❣( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

↓マシンです。




特別クラス(年齢制限無し)
FM、SFMシャーシオンリーレース

参加人数6名

やはり芝・・・(^^ゞ

こちらも点数制にて

上位2名で決勝戦でした。

そして、「もり」選手の優勝でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

マシンは↓




これにて今年の通常レースは終了です。

本年も多くの方に参加して頂き感謝、感謝です。

m(_ _)m

新年は1月2日の「ダッシュキングレース」となります。

その日まで、皆さんお元気でぇ~❣

良いお年をwww。