Google+

たからばこカレンダー

2015年10月26日月曜日

10月25日オータムトライアルinすすき野商店会❣結果発表❣❣

10月25日(日曜日

第1弾「すすき野東急ストアエントランス」での

ショップチャンピオンレース参加権争奪戦❣となります❣

各クラス優勝者には

11月中旬にタミヤ(静岡)で開催される

ショップチャンピオン決定戦に参加できます❣

台風25号なんてものが近づいていて

開催が心配だったけど・・・とっても良い天気・・・

しかし、日が陰ると寒かった・・・(^^ゞ

っで、晴天のおかげで多くの方に参加して頂き

感謝感激❣ありがとうございましたm(_ _)m

そして、今回のコースはこれだぁぁぁ❣↓

ん~っスピードコース・・・❣



まぁ芝も無いし、楽勝のコースですね❣



それでは、結果発表です❣❣

参加者総数は98名でしたぁ❣

久々の大入りです❣ヽ(´ー`)ノ

ジュニア参加人数は8名でした。
(小学4年~中学3年まで)

勝ち抜き戦(タスキの取り合いで)

優勝者は

「オイデ」選手でした❣( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

↓マシンです…フロント左ローラーが一個取れました…(^^ゞ

フロントがプラローラーの2段付でした。




オープンクラス(年齢制限無し)

参加人数90名

やはりこのコースではCOは少なかったです・・・(^^ゞ

敗者復活を1回だけやって、タスキの取り合いです❣

結果は「イトウ」選手の優勝でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

マシンは↓




そして、今回も開催された特別クラスです。

今回は「モーター制限クラス」でした。
(チューンモーターのみ使用可)

やはりチューン2モーターは速いですね❣

そして、優勝は「ヤマダ」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

画像が無くてごめんなさい…m(_ _)m

次回大会は11月8日(日曜日)の予定です。

後日告知いたしますのでよろしくお願いいたします。

多くのミニ四小僧達の参加をお待ちしております。

今回参加された皆さん、お疲れ様でした。

m(_ _)m