Google+

たからばこカレンダー

2015年5月16日土曜日

「第54回静岡ホビーショー」イベントレポート❣

青葉インから一路静岡へ・・・眠い(^-ω-^)

↓3台が勢い良く抜いていきました・・・。

そして、しばらくして高速パトが抜いて行きました…(^^ゞ

さて、どの車がゲットされたのか?


↓いつもの「ジャパンペイ」にてトイレ休息・・・。


↓やっと着いたぜ❣

その前に腹ごしらえ・・・。


↓隣の◯トー◯ーカ◯ーにて、限定nanacoをゲット❣

限定3,000枚だぜぇ~(^o^)v


↓ちょっと気になるメビウスチェンジャー・・・。

幅は110粍・・・ここでCOは無いようです。

っが、通常ブレーキは掛けられませんね❣



↓一番気になるモヒカンストレーーーーーート(^^ゞ

幅20粍と40粍で、高さは7粍ぐらい・・・。

これは初戦の品川仕様だそうです。

つまり、会場毎に変わるそうです。

ウォッシュボードみたいな扱いかな・・・。




↓セット売りのキットだけど、金額的にはお得かな❣


↓気になるモーター2だけど、メーカーとブラシが変わるので

かなり回るのでは・・・との噂が・・・(^^ゞ

担当者にひつこく突っ込んだんだけど、上手く交わされた・・・(´・ω・`)

感じでは、前のより回るらしいが、いわゆる当たり外れが

でる可能性があるかも・・・。

しかし、公式でこのモーターを使用する選手はいるのだろうか?


ジャパンカップ2015前に競技規定の改定があるかも・・・。

ダッシュ2の扱いとか、カーボンの扱いとか…(^^ゞ


↓ちょと気になった工作キット❣

マン・タレイのパタパタスイスイ・・・(´∀`*)


↓フリクション駆動のカタカタ…(^^ゞ


↓帰りは富士川SAにて休憩・・・疲れた(´・ω・`)

ガスってて何も見えず・・・(^^ゞ

こっちの方面に富士山が有るんだけどなぁ・・・。


午後8時に「たからばこ」到着❣

明日は起きれるかなぁ・・・。