Google+

たからばこカレンダー

2014年12月28日日曜日

ミニ四駆ウインタートライアル2014・inすすき野商店会・結果発表❣

本年度最後のミニ四駆レースとなりました。

優勝者には「2015 NEW YEAR」シード権を進呈❣(^o^)v

年末の忙しい中、多くの方に参加して頂き

感謝感激❣ありがとうございましたm(_ _)m

最後は東急ストアすすき野店・エントランスでレースです。
そして、今回のコースは↓これだぁwww(^^)v

全体的にはスピードコースかな?(^^ゞ




ジャンプ後の2枚ストレートでのコースアウトが多かったですね…(^^ゞ


ウォッシュボードも入れてみました。

あまり効き目は無かったみたい…(^^ゞ


それでは、結果発表です❣❣

参加者総数は52名でしたぁ❣ヽ(´ー`)ノ

まずはジュニアクラス(小学4年~中学生まで)

参加人数8名と少なめ・・・(-_-;)

敗者復活もあったのですが、みなさん飛んでしまい

復活はゼロとなりました。

そして、優勝者は「タクヤ」選手でした❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

二度目の優勝です❣(^o^)v マシンは↓



オープンクラス(年齢制限無し)

参加人数44名

いやぁ~完走率が悪すぎて(24%)

敗者復活戦をやるも・・・なんと復活組無し・・・(T_T)

ジュニアレースと同じ結果になりました。・・・(^^ゞ

っで、優勝は「カズマサ」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

マシンは↓




参加された皆さん。お疲れ様でした。

2014年はこれでおしまいです。

新年は1月4日(日曜日)です。

たからばこ店内常設コースでのレースとなります。

ん~っ1月は寒いから店内で…(^^ゞ

詳しくは「カレンダー」を見てね❣

それでは皆様よいおとしおぉぉぉ(^_^)/~