Google+

たからばこカレンダー

2014年5月16日金曜日

ばこてんのヒソヒソ話…(^^ゞ


↑皆さんが気になっている「フジヤマチェンジャー」です。

現物を展示していました。

前にテスト走行を兼ねてレースをしたモノとは違います。


前回のはけっこうヤワかったらしく

今回のは硬いそうですが・・・う~んっけっこうヤワイ・・・(^^ゞ

1.5mmぐらいのアクリルを熱加工したモノで

壊れそうだったらフタをするそうです。

「コースが揺れるのもアリかなと・・・」なんて言っていましたが

一番の難所になりそうですね・・・。

公式戦の当日まで検討して

フタをするかどうかを決定するそうです。

しかしまぁ参加者としては、早く決めてほしいわな・・・(^^ゞ


まだまだ土産話はあるけど、また後日❣