Google+

たからばこカレンダー

2014年1月6日月曜日

新春ミニ四駆ステーション大会❣

ミニ四駆2014GPシード権獲得レース第2弾❣
「新春ミニ四駆ステーションレース大会」です❣❣

優勝すると2014年新春開催のシード権をゲットできる❣

↓今回のコースはハイスピードコースみたいだけど・・・?

けっこう二枚芝で止まっていた・・・(^^ゞ

ウェーブのちょこっと山ストレートもキツイみたいでした。

ところどころにウェーブを入れるのは面白い・・・(^^ゞ



それでは、結果発表です❣❣

晴天に恵まれって、なんと参加者数は

55名となりました❣(*_*)❣

今回もタミヤシード権が掛かっているので

「タミヤレギュ」にて開催です。

ジュニアとオープンの2クラスです。

まずはジュニアクラス(中学生まで)

参加人数12名

↓優勝者は前回も優勝した「ケンスケ」選手でした❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

この優勝マシンは強い❣↓

誰がこのマシンを倒すのか?

これからのレース大会が楽しみです。



オープンクラス(年齢制限無し)
参加人数43名

いやぁ~これだけの参加人数だと、店がパンクしますね・・・(^^ゞ

外でのセッティングを余儀無くされた皆さん。

寒くてごめんなさいです。m(_ _)m

そして❣❣

↓優勝者はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

久々の女子❣(^^)v

「マイ」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

敗者復活からの~、5連勝でした・・・(*_*)

いやぁ~異常な速さでしたね❣



次回は2月の開催となります。

まだ日程が決まっておりませんので、決定次第発表いたします。

もうしばらくお待ち下さい。

参加された選手の皆様お疲れ様でした。m(__)m