Google+

たからばこカレンダー

2013年12月22日日曜日

「ミニ四駆ステーション大会inたからばこ」結果発表❣

ミニ四駆2014GPシード権獲得レース第1弾❣
ちょっと早いけど「クリスマスレース」です❣❣

優勝すると2014年新春開催のシード権をゲットできる❣

↓今回のコースはハイスピードコースだ❣?

でも、ジャンプのぉぉぉ芝着が鬼門だよ❣・・・(^^ゞ

ちょこっとコースを広くしてみました。

レーンチェンジのイン、トンネルも危険です・・・(^^)v

いやぁ~完走率がヤバかった・・・(^^ゞ



それでは、結果発表です❣❣

晴天に恵まれって、夜開催なんですけどね・・・(^^ゞ

時期的に心配してましたけど、最終参加人数

40名となりました❣(*_*)❣

今回はタミヤシード権が掛かっているので

「タミヤレギュ」にて開催です。

ジュニアとオープンの2クラスです。

まずはジュニアクラス(中学生まで)

参加人数6名

↓優勝者は「ケンスケ」選手でした❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

優勝マシンはこちら↓


やはりこのカタチが強いんだよねぇ・・・(^^ゞ


オープンクラス(年齢制限無し)
参加人数24名

↓優勝者は「ピンバイス」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

久々に懐かしいセッティングマシンが

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! でした。

いやぁ~異常な安定感と速さでしたね❣


カーボンを削りに削って、2mmぐらいの

ボディちょうちんでした。

でも、やっぱ見た目速そうだよね❣


次回は新年1月5日(日)開催となります。

次回も沢山の方が参加して頂けますようお願いいたします。

以上、選手の皆様お疲れ様でした。m(__)m

良いお年をお迎え下さい。