Google+

たからばこカレンダー

2013年3月17日日曜日

ミニ四駆ステーションレースinたからばこ 結果発表❣

↓今回のコースは、カーブコースです。
最後のスロープ下りが鬼門かも・・・(^^ゞ

今回も「たからばこレギュ」にて開催。

レーンチェンジ後の芝が意外と効いていたようです・・・(^^ゞ

でも、ばこてんが思ったより皆さん飛ばなかった・・・(ーー゛)




参加者数は30人で、もうアップアップ進行でした・・・(^^ゞ

参加して頂いた多くの皆さん。

ありがとうございました。m(__)m

それでは、結果発表です!

オープンクラス(年齢制限無し)

↓優勝者は親子参加の

「クニトウパパ選手」でした。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

自分じゃなくパパ優勝で

クニトウJrがちょっとご機嫌ななめでした・・・(^^ゞ

勝負の世界はきびしいのです!・・・(^^)v





オープンクラス

↓準優勝者は「ヨギ選手」でした。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

常に上位の「ヨギ選手」

今回はちょっとスピードが・・・。




次回の開催日は月21日(日曜日)です。

次回も沢山の方が参加して頂けますようお願いいたします。

以上、皆様お疲れ様でした。m(__)m