Google+

たからばこカレンダー

2013年2月3日日曜日

ミニ四駆ステーション大会inたからばこ結果発表!


↓今回のコースは、ちょっと鬼畜な感じ・・・(^^ゞ
スロープの1枚ストレートはキツイよなぁ・・・。

さて、今回も「たからばこレギュ」にて開催。
まだちょっと新ルールになじんでないみたい。

今回の気づいたところ
マスダンパーは2個までで、フロントに装着不可
FRPやカーボンなどの枚数にも注意です。
3枚までなんです!

スタートして芝コースはけっこう減速してました・・・(^^ゞ
スロープの1枚ストレートなので
おもいっきりブレーキですね・・・(ーー゛)

ばこマシンでは・・・飛びました・・・(T_T)

皆さんも飛んでましたぁ・・・(^^ゞ
 



参加者数は22人で、良い感じな人数でした・・・(^^ゞ

参加して頂いた皆さん。

ありがとうございました。m(__)m

それでは、結果発表です!

ジュニアクラス

↓優勝者は「タカシ選手」でした。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

たからばこで購入した

「たからばこセッティング」セット

が良かったみたい❣❣

タイヤの前輪と後輪の大きさが違うみたいだけど
それがブレーキになって良かったみたい・・・(^^ゞ



オープンクラス

↓準優勝マシンです。

準優勝者は「ホソヤ選手」でした。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

なんとプラローラー・・・(^^ゞ

フロント板無し・・・(^^ゞ

おそるべし「ばこセッティング」・・・(^^)v



オープンクラス

↓優勝者は「カワカミ選手」でした。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

フロント再度のローラーが違う?

今回のこのコースを考えてなのか・・・。

ちょっとおしゃれ・・・❣❣



次回の開催日は月17日(日曜日)です。

次回も沢山の方が参加して頂けますようお願いいたします。

以上、皆様お疲れ様でした。m(__)m