Google+

たからばこカレンダー

2012年10月21日日曜日

オータムトライアルinたからばこ第一弾 結果発表!

ミニ四駆オータムトライアルinたからばこ第一弾

それでは 結果発表です!

その前に、今回のコースは↓こんな感じ・・・。



スピードコースの様でそうでない・・・(^^ゞ

けっこうレーンチェンジや芝のところで飛んでいました。

まぁそれがネライなんですけどね!

参加者数は30人・・・当店では、これがイッパイイッパイ(^^ゞ

でも、沢山の方に来て頂いて感謝感激です!

ありがとうございました。m(__)m

結果発表です!(T_T)

ジュニア優勝は「オオカジ選手」でした。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

オープン優勝者は「チバ選手」でした。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ



↑ジュニア優勝マシンです。



↑オープン優勝マシンです。

以上、皆様お疲れ様でした。m(__)m

28日もよろしくですぅぅぅ!