Google+

たからばこカレンダー

2013年5月13日月曜日

ミニ四駆ステーションレースinたからばこ 結果発表❣

↓今回のコースは、けっこうスピードなコースです。
ダウン後のレンチェンが鬼門です。

トンネルで追突車がけっこういました・・・(^^ゞ

今回も「たからばこレギュ」にて開催。

大会後にラップタイムで計測したんだけど

最速車は9秒中ぐらいでした・・・(^^)v



今回の参加者数は25名・・・店内暑くてエアコン・・・ON❣

昨日大雨だったので心配してたけど

参加して頂いた皆さん。

ありがとうございました。m(__)m

それでは、結果発表です!

オープンクラス(年齢制限無し)

↓優勝者は・・・(T_T)

すんません。m(__)m

レース後に違反セッティングが判明して

優勝者無しとなりました・・・残念です。

次回の優勝を期待しています。


オープンクラス

↓準優勝者は「イッパイアッテナ選手」でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ




次回の開催日は6月9日(日曜日)です。

次回はジャパンカップ2013シード代表決定戦です。

レギュレーションは「タミヤミニ四駆公認競技会規則」となります。

レースは下記2レースとなります。

ジュニアクラス(中学生以下)
オープンクラス(年齢制限無し)

次回も沢山の方が参加して頂けますようお願いいたします。

以上、皆様お疲れ様でした。m(__)m