Google+

たからばこカレンダー

2013年1月14日月曜日

なんとかわいそうな事に・・・(-_-;)

早朝5時半に叩き起こされて・・・(^^ゞ

車で娘を江田駅のヘアサロンまで・・・。

その時は冷たい雨でした・・・。

しかしまぁ大事な時に大変な天気になりますなぁ・・・。

日頃の・・・(^^ゞ

まぁこれも彼女には良い思い出になるでしょう。


↑しばらくしたら・・・この景色・・・(^^ゞ

いやぁ~店に来るまで1時間もかかっちゃいました。

サンデードライバーの雪道走行・・・超コワイ!

天気予報では「積雪50センチ・・・」とか・・・。

50センチ~!(;´∀`)

来たは良いけど・・・客数ゼロじゃないか?

去年は1月20日に雪が降ってるんだよねぇ・・・。

まぁあの時も大変だったんだよねぇ・・・(^^)

さぁタイヤチェーーーンを装着!しますか・・・(^^ゞ


↑となりの畑です。

とっても綺麗です!