Google+

たからばこカレンダー

2019年1月3日木曜日

「第16回新春恒例ダッシュキングレース」結果発表!!

明けましておめでとうございます

m(_ _)m

元日は寒かったのですが

大会日はお天気もよく

暖かい日となりました…ヽ(´ー`)ノ

今回で16回となりました…感謝です(ノ´∀`*)

店舗ビル屋上にて設置されたコースは

コースの破損もあって

150メートルぐらいになりました…(^o^)v

とりあえず綺麗な超ロングオーバルが完成!

対戦ルールはこちら

さて、どれだけの挑戦者が来るのか…楽しみです。


⇓マシンが空を飛ばないように
ゴルフ用ネットで防御です…(^^ゞ



⇓それでは暖かいうちにレーススタートです…(^o^)v


⇓カーブでマシンが斜めってるぅ…(;´∀`)


⇓ここで飛んじゃうんですよね~(^^ゞ


それでは、結果発表です❣❣

参加者総数は28名でしたぁ❣ヽ(´ー`)ノ
昨年より多めで安心…。

オープンクラス結果発表です。

参加者数は28名でしたぁ❣ヽ(´ー`)ノ

オープンクラス(年齢制限無し)

優勝タイムは

ベストタイム 14.38秒

「しのぴー」選手でした❣( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

⇓マシンです。

モーター:スプリントダッシュモーター
バッテリー:ネオチャンプ



モンスタークラス(年齢制限無し)

参加者数は5名でしたぁ❣ヽ(´ー`)ノ
昨年よりかなり少なめ…(T_T)

優勝タイムは

ベストタイム 15.12秒

「レイ」選手でした❣( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

⇓マシンです。

モーター:スプリントダッシュモーター
バッテリー:ネオチャンプ



あれれ?
制限解除のモンスタークラスの方が
タイムが遅いぞぉ~って思った方
いますよねぇ…(;´∀`)
やはり電池じゃないかなぁ
っと「ばこてん」は思います。

⇓レースちゅーの動画です。





新年早々寒い中沢山の方に参加して頂き

感謝いたします。

m(_ _)m

また来年も開催できますよう

応援よろしくお願いいたします。

次大会はサテライト・ナイトレースの予定です。
1月27日(日曜日)です。
詳しくは後日発表いたします。

オープンクラス タイム順位

優勝タイム 14.38秒 しのぴー選手
2位タイム 14.44秒 ナリス選手
3位タイム 14.44秒 BBS選手

モンスタークラス タイム順位

優勝タイム 15.12秒 レイ選手
2位タイム 15.48秒 BBS選手
3位タイム 15.51秒 バネ選手