Google+

たからばこカレンダー

2018年9月30日日曜日

【ミニ四駆コンデレまつり】 in たからばこ 結果発表!

平成30年9月30日(日曜日

午後1時30分にて投票を締切

お客様数名の前にて投票箱を開封

投票数の結果

以下の通りとなりました。

得票数トップにて

たからばこ賞は

「かねたく」殿となりました。


得票数2位にて

「もうすこしで賞」は

「Taimei」殿となりました。


得票数に関係なく

「ばこてん」賞は

「NAG」殿となりました。


得票数に関係なく

「がんばったで」賞は

「ミヤビ」殿となりました。 


他の参加者の皆様には

今回入賞はありませんでしたが

またこの様なイベントの開催時には

参加して頂けますよう

よろしくお願い申し上げます。

m(_ _)m

一部作品は、店内に展示しておりますので
よろしければご覧頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。