Google+

たからばこカレンダー

2018年5月13日日曜日

「GP2018Spring 東京サテライトinたからばこ」結果発表❣❣

4月22日(日曜日

たからばこタイムトライアルレース開催!

東京大会終了後、多くの方に参加して頂きました!

参加して頂いた皆様、ありがとうございました

m(_ _)m

そして、今回のコースは…⇓

ジャンプして芝&モヒカン…(^^ゞ

ちょっとJC2018を意識…。

でも「ばこ芝」はやはりキツイ…(-_-;)

ばこてん的には…👍





モヒカンは意外と皆さんあっさりクリアー!

ジャンプ後の芝が鬼門だったようです…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

それでは結果発表です❣❣

参加者総数は12名でした…(^^ゞ

にて

時間内各3回タイムアタックにて挑戦!

そして優勝は  11:61

「TEO」選手でした❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

↓マシンです。



次回大会は未定ですが

決定しだい発表いたします。

もうしばらくお待ち下さい。

m(_ _)m