Google+

たからばこカレンダー

2018年3月20日火曜日

「GP2018Spring 東京サテライトinたからばこ」結果発表❣❣

3月18日(日曜日

たからばこタイムトライアルレース開催!

まだまだ寒い中、多くの方に参加して頂きました!

参加して頂いた皆様、ありがとうございました

m(_ _)m

そして、今回のコースは…⇓

もっと鬼畜なレイアウトにしたかったのですが

わたしの体調不良にて…こんな感じに…m(_ _)m

スロープ1枚ジャンプはともかく

やはり「ばこ芝」はキツイらしい…(-_-;)

まぁ気にしないで…👍





ジャンプ後の1枚ストレートが

やはり皆さん厳しいらしい…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

とくにアウト側…(^^ゞ

それでは結果発表です❣❣

参加者総数は8名でした…(^^ゞ

にて

時間内各3回タイムアタックにて挑戦!

そして優勝は  14:22

「はるっち」選手でした❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

↓マシンです。


やはり今年はFMが来ますよ!


次回は4月1日(日曜日)

「ステチャレチケット争奪戦!」です。

多くの方のご参加をお待ちしております。

m(_ _)m