Google+

たからばこカレンダー

2018年2月11日日曜日

「ステチャレチケット争奪戦!inたからばこ!」結果発表❣❣

2月4日(日曜日

久々の「ステチャレ」です❣

お天気良くて…暖かくて良かった…(^^)

そんな中、たくさんの方にご参加頂き

感謝いたします。

m(_ _)m

今回はステチャレ参加権を進呈!

全てのレースが
に準ずるマシン参加となります。

っで、今回のコースはこれだよぉぉぉ!⇓

って、前回のサテライトと同じコースだけど

タイムトライとは違った戦いが見られそうです!



やはり「ばこ芝」が鬼門なのか?



それでは、結果発表です❣❣

参加者総数は15名でしたぁ❣

ありがとう❣ヽ(´ー`)ノ

ジュニア参加人数は2名でした。
(小学4年~中学3年まで)

今回のレース方式は

時間内に参加者誰かと5回対戦し

勝つと2点、負けは1点(完走)
コースアウトは0点となります。


合計点の上位の方が決勝トーナメントへ

進むことができます。

いやぁ~さすが決勝戦は激戦となりました。

っで、ジュニアクラスの優勝者は

「コウ」選手でしたぁ❣( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

⇓マシンです…(^^ゞ



オープンクラス(年齢制限無し)

参加人数12名

対戦方法はジュニアクラスと同じです。

しか~し、やっぱみんなギリで攻めて来る…(^^ゞ

コースアウトし過ぎです…(^^ゞ

っで、優勝は「らお」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

マシンは⇓



特別クラス(年齢制限無し)

最強のシャーシ決定戦となります。

参加人数12名

参加シャーシは、MA、MS、AR、FMAR、SFM

S2、VS、…?

最新のFMAはいないのね…(・o・)

っで、各シャーシの代表者を決定し

各代表で決定戦を開催!

優勝はARシャーシの「クリキ」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

前回も特別で優勝したような…(^^ゞ

マシンは⇓



次回ステチャレ大会日程は決まっておりませんが

決まり次第発表いたします。

それまで、もうしばらくお待ち下さい。

今回参加された皆さん、お疲れ様でした。

m(_ _)m