Google+

たからばこカレンダー

2017年4月17日月曜日

ミニ四駆大会inすすき野商店会!結果発表!!

4月16日(日曜日

久々の

「すすき野東急ストアエントランス」

での大会となります❣

いやぁ~雨天中止が多すぎるよ~(-_-;)

今日は晴天で良かったぁ!

って、ちょっと暑くない…(-_-;)

気温26度超えてますけど…なのか!

立ってるだけで汗だくの中、たくさん参加して頂き

感謝いたします。

m(_ _)m

今回はステチャン参加権を進呈!

全てのレースが
「タミヤミニ四駆公認競技会規則(2017年改訂版)」
に準ずるマシン参加となります。

っで、今回のコースはこれだぁぁぁ!⇓

3段ラジ四ジャンプが鬼門ですぅ…(^^ゞ




⇓ラジ四ジャンプとWスロープ(アップ)で飛んでいた…(^^ゞ


それでは、結果発表です❣❣

参加者総数は42名でしたぁ❣

ありがとう❣ヽ(´ー`)ノ

ジュニア参加人数は12名でした。
(~中学3年まで)

勝ち抜き戦(タスキの取り合いで)

今回のコースでは、タスキを取ったのは一人…(-_-;)

1回目の敗者復活は全員CO…(-_-;)

いやぁ~ジュニアにはラジ四ジャンプはキツイようです。

っで、優勝者は

「コウ」選手でしたぁ❣( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

⇓マシンです…(^^ゞ



オープンクラス(年齢制限無し)

参加人数30名

さすがオープンでは各マシンのスピードが違う!

しか~し、やっぱみんな飛んでる…(-_-;)

こちらも敗者復活したものの…COwww(T_T)

っで、優勝は「ユー」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

マシンは⇓



大会後はフリー走行にて、皆さん楽しみました。

⇓走行中の動画です。


次回大会は5月7日(日曜日)です。

ゴールデンウィーク最後の日の大会なので

多くの大人ミニ四小僧達の参加をお待ちしております。

今回参加された皆さん、お疲れ様でした。

m(_ _)m