Google+

たからばこカレンダー

2017年1月5日木曜日

「第14回新春恒例ダッシュキングレース」結果発表!!

明けましておめでとうございます。

m(_ _)m

晴天のポカポカ陽気です。

暖かくて良かった!日頃の行い…(^^ゞ

さて、いよいよ14回目の開催です!・・・(ノ´∀`*)

店舗ビル屋上にて設置されたコースは

昨年よりちょっと長くなって156メートルぐらい…(^o^)v
(昨年は150メートルのバンク無し)

とりあえず綺麗な超ロングオーバルが完成!

さて、どれだけの挑戦者が来るのか…楽しみです。

⇓ 向こうは20度バンクとなります。


⇓ 今年は飛び出し防止の為、ネットを張ってみました。


⇓ 完成!!


⇓ テスト走行!!






それでは、結果発表です❣❣

参加者総数は二日間で37名でしたぁ❣ヽ(´ー`)ノ

ジュニアクラス(中学3年生まで)

初日参加人数は3名

指定時間内の3回トライで

ベストタイムが記録となります。

そして、初日優勝者は

ベストタイム 19.65秒

「ハルト」選手でした❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

⇓マシンです。



オープンクラス結果発表です。

参加者数は7名でしたぁ❣ヽ(´ー`)ノ

オープンクラス(年齢制限無し)

対戦方法 同上

そして、優勝タイムは

ベストタイム 14.66秒

「BBS」選手でした❣( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

⇓マシンです。




モンスタークラスの結果発表です。

参加者数は7名でしたぁ❣ヽ(´ー`)ノ

モンスタークラス(年齢制限無し)

対戦方法 同上

そして、優勝者タイムは

ベストタイム 13.94秒

「U」選手でした❣( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

⇓マシンです。


ウルトラダッシュのエネループです。


二日間にてミニ四駆教室を開催

⇓ 同時開催されました。


ジュニアクラス(中学3年生まで)

二日目参加人数は10名

指定時間内の3回トライで

ベストタイムが記録となります。

そして、二日目優勝者は

ベストタイム 15.88秒

「朱花」選手でした❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

⇓女子力満点マシンです。


マッハダッシュのエネループでした。


オープンクラス結果発表です。

参加者数は17名でしたぁ❣ヽ(´ー`)ノ

オープンクラス(年齢制限無し)

対戦方法 同上

そして、優勝タイムは

ベストタイム 13.64秒

「NR」選手でした❣( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

⇓マシンです。



モンスタークラスの結果発表です。

参加者数は13名でしたぁ❣ヽ(´ー`)ノ

モンスタークラス(年齢制限無し)

対戦方法 同上

そして、優勝者タイムは

ベストタイム 13.21秒

「NR」選手でした❣( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

オープンクラスとモンスタークラスは同じマシンで

同じ選手が優勝したため、マシン画像も同じとなっています。
ルールでは同じマシンでも問題は有りません。

オープンクラスはスプリントダッシュのエネループ

モンスタークラスはウルトラダッシュの中国製怪しい充電池…(^^ゞ
使用電池ルールでは問題ございません。

新年早々沢山の方に参加して頂き

感謝いたします。

m(_ _)m

また来年も開催したいと思います。

応援よろしくお願いいたします。

次大会はサテライト・ナイトレースの予定です。
1月22日(日曜日)、29日(日曜日)です。
詳しくは後日発表いたします。

ジュニアクラス 総合タイム順位

優勝タイム 15.88秒 朱花選手
2位タイム 19.37秒 ショウタロウ選手
3位タイム 19.65秒 ハルト選手

オープンクラス 総合タイム順位

優勝タイム 13.64秒 NR選手
2位タイム 14.66秒 BBS選手
3位タイム 14.75秒 マッサン選手

モンスタークラス 総合タイム順位

優勝タイム 13.21秒 NR選手
2位タイム 13.94秒 U選手
3位タイム 14.10秒 リトルモンスター選手