Google+

たからばこカレンダー

2016年8月8日月曜日

ミニ四駆大会inすすき野商店会❣結果発表❣❣

8月7日(日曜日

「すすき野東急ストアエントランス」

での大会となります❣

晴れたのは良いんだけど…(-_-;)暑い!

台風5号が接近中なので

風がちょっとあって・・・唯一の助け❣

しかしまぁ~暑い…(^^ゞ

今回は「ステーションチャレンジ」の

ステチャン参加権争奪戦となります。

全てのレースが
「タミヤミニ四駆公認競技会規則(2016年改訂版)」
に準ずるマシン参加となります。

異常な暑さの中

多くの方に参加して頂き

ありがとうございました❣

m(_ _)m

そして、今回のコースはこれだぁぁぁ!↓

夏限定ループを入れてみました…(^^ゞ

スタートして9連ウェーブ…(゚∀゚)

そして、ダブルスロープで飛ぶ❣

飛んだ後には芝が待っている…(^^ゞ

芝を越えての20°バンク

皆さんここで飛んでました・・・。





それでは、結果発表です❣❣

参加者総数は60名でしたぁ❣

ありがとう❣ヽ(´ー`)ノ

ジュニア参加人数は10名でした。
(~中学3年まで)

勝ち抜き戦(タスキの取り合いで)

いやぁ~1回戦は全員がコースアウト…(-_-;)

そしてなんと…またまた全員がコースアウト(´・ω・`)

やっぱジュニアには、このコースむずいみたい・・・。

敗者復活を何度かして、やっと順位が決定…(^^ゞ

優勝者は

「タツヤ」選手でした❣( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

↓マシンです…(^^ゞ 速かった❣(^o^)v
 


オープンクラス(年齢制限無し)

参加人数50名

あれだけ練習走行してたのにぃ?

Wスロープ後の芝がぁぁぁ_| ̄|○

やっぱあそこは飛びきって

20°バンクにぺったんこした方が良いみたい。

完走率悪かったけど

準決勝からグダグダだったけど

とにかく結果は

「ヤナギ」選手の優勝でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

マシンは↓



特別クラス(年齢制限無し)
旧FM&SFMシャーシレース

参加人数20名

FMシャーシは以外と速いんです❣

でも、やっぱ飛んでる・・・(-_-;)

結果は「イデ」選手の優勝でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

マシンは↓です。 



次回大会は8月28日(日曜日

ナイトレースの予定です。

開催場所は「たからばこ常設コース」です。

近々に告知いたしますのでよろしくお願いいたします。

多くの大人ミニ四小僧達の参加をお待ちしております。

今回参加された皆さん、お疲れ様でした。

m(_ _)m