Google+

たからばこカレンダー

2016年2月22日月曜日

ミニ四駆ステーション・ウィンタートライアルinたからばこ結果発表❣

2月21日(日曜日)13時スタート❣

久々の店内コースでの開催です…(^^ゞ

「シード権争奪戦❣」です。

「タミヤ公式レギュレーション」

昨日は大雨で、明日は・・・と、とても重い気分でした。

ところが、当日は暖かい晴天となり

感謝感激❣m(_ _)m

そして、今回のコースはこれだぁぁぁ❣↓

ちょ~楽ちんコースかと思います❣

ばこ芝は・・・アハハハ(^o^)v





それでは、結果発表です❣❣

参加者総数は46名でしたぁ❣ヽ(´ー`)ノ

ジュニアクラスは8名でした。
(小学4年から中学3年まで)

3名決勝へ・・・。

総当り戦にて優勝は・・・。

全勝にて優勝者は

「ユウト」選手でした❣( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

↓マシンです。

いやぁ~安定感抜群で、トルクが速かった❣❣



「オープンクラス」の結果発表です❣❣

参加者総数は38名でしたぁ❣ヽ(´ー`)ノ

オープンクラス(年齢制限無し)

こちらも3名決勝へ・・・。

総当り戦にて優勝は・・・。

全勝にて優勝者は

「リュウスケ」選手でした❣( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

↓マシンです。

チョッパヤのマシンでしたぁぁぁ❣

エイとかヒラメの感じ…(^^ゞ



多くの方に参加して頂き感謝、感謝です。

m(_ _)m

3月のレース予定はまだ決まっていませんが

決定次第告知いたします。

3月20日が「品川レース」なので

それまでには開催予定です。

もちろんシード権(ショップ推薦1枚)争奪戦ですよ~(^o^)v

動画はこんな感じ↓