Google+

たからばこカレンダー

2015年6月15日月曜日

ジャパンカップ2015シード権争奪戦❣結果発表❣❣

「すすき野東急ストアエントランス」での

ミニ四駆レースとなります❣

各クラス優勝者には

「JAPAN CUP 2015」シード権

を進呈❣(^o^)v

早朝の雨で、今日はダメかなぁ~(´・ω・`)

なんて思っていたら、なんとか晴れてきて…(T_T)

これは、わたしの日頃の行いが…(^^ゞ

とにかく、多くの方に参加して頂き

感謝感激❣ありがとうございましたm(_ _)m

そして、今回のコースはこれだぁぁぁ❣↓

外周を時計回りスタートです。


今回も「ジャパンカップ2015」を意識したコースとなりました。

っで、メビウスににた感じ・・・? なんて考えていたら

シングルループだよねって事になり

久々にループ登場です❣


スロープジャンプからの20°バンク❣


20°バンクを下ってウォッシュボード有り❣


アウト、センターのスタートなので、2周目か3周目に

忠実に再現されたモヒカンストレートです❣

数台は止ってました…(^^ゞ


30°バンクのアウトロッキング…(^^ゞ

これもかなりのスピードダウンでした・・・。


それでは、結果発表です❣❣

参加者総数は76名でしたぁ❣ヽ(´ー`)ノ

っで、なんと・・・ジュニアクラスとオープンクラスの

優勝者は、ご親戚でした…(^^ゞ

ジュニア参加人数は16名でした。
(小学4年~中学3年まで)

そして、優勝者は前回大会でも優勝した

「トウヤ」選手でした❣( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

↓すごいマシンですね…(^^ゞ



オープンクラス(年齢制限無し)

参加人数60名

こちらの完走率は15%ぐらいでした。

敗者復活を戦い抜いた2名を加えて2回戦へ

上位3名にて総当り戦となり

結果は「ショウタ」選手が優勝でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

マシンは↓



↓オープンクラス優勝決定戦の動画です。


次回大会は7月12日(日曜日)の予定です。

開催場所、開催時間は今回の大会と同じです。

多くのミニ四小僧達の参加をお待ちしております。

本日は参加された皆さん、お疲れ様でした。

m(_ _)m