Google+

たからばこカレンダー

2015年5月12日火曜日

ミニ四駆ステーション大会inたからばこ結果発表❣❣

各クラス優勝者には名誉と賞品が授与されます❣

今回のレースはお天気も良かったのですが

皆さん家族でお出かけなのでしょうか?

参加総人数は17名と、ちょっと静かな

大会となりました。とは言っても

参加して頂いた皆様には感謝です❣m(_ _)m

っで、今回のコースは↓

珍しく芝がない、スピードコースとなりました・・・(^^ゞ

↓カーブの黒いのは「壁スポンジセクション」です。

それでは、結果発表です❣❣

ジュニアクラス参加人数は3名でしたぁ❣(´・ω・`)

まずはジュニアクラス(小学4年~中学生まで)

参加人数6名・・・ちょっと悲しい人数です…(-_-;)

総当り戦で、全勝優勝者は「ホリ」選手でした❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

マシンは↓



オープンクラス(年齢制限無し)

参加人数14名

敗者復活戦あり❣

やっぱ、壁スポンジがキツイみたいです・・・(^^ゞ

優勝したのは「ナカザワ」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

マシンは↓



参加された皆さん。お疲れ様でした。

次回は6月14日(日曜日)

すすき野東急ストア・エントランスでの開催となります。

ジャパンカップ2015のシード権争奪戦だよ(^o^)v

詳しくは「カレンダー」を見てね❣

それでは、また次回会いましょう・・・(^_^)/~