Google+

たからばこカレンダー

2015年1月5日月曜日

ミニ四駆ウインタートライアル2014 in たからばこ・結果発表❣

新年明けましておめでとうございます。

m(_ _)m

新年度最初のミニ四駆レースです。

優勝者には「2015 NEW YEAR」シード権を進呈❣(^o^)v

お忙しい中、多くの方に参加して頂きありがとうございました。

いやぁ~せまい店内、どうなるかと心配しました。

っが、お天気が良く、暖かくて良かったです。
っで、今回のコースは↓これだぁwww(^^)v

テクニカルコースかな?(^^ゞ




↓ジャンプからの二枚目ウェーブ…(^^ゞ


↓一部ウォッシュボードからの芝ダウン…(^^ゞ


それでは、結果発表です❣❣

参加者総数は48名でしたぁ❣ヽ(´ー`)ノ

まずはジュニアクラス(小学4年~中学生まで)

参加人数8名・・・なかなか増えないです(-_-;)

敗者復活ありの、決勝戦は3名で総当り戦となりました。

そして、全勝にて優勝者は「サリー」選手でした❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

優勝常連者です❣(^^ゞ マシンは↓





オープンクラス(年齢制限無し)

参加人数40名

完走率(20%)にて、敗者復活戦あり・・・(T_T)

やはり、ジャンプ二枚目ウェーブが難しいらしい・・・。

「ばこてん」的には(^o^)v

そんな熾烈な戦いのなかで

優勝したのは「オマタ」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

マシンは↓




参加された皆さん。お疲れ様でした。

本年度もよろしくお願いいたします。

今後の日程は決まり次第告知いたします。

詳しくは「カレンダー」を見てね❣