Google+

たからばこカレンダー

2014年8月31日日曜日

ミニ四駆ステーション・サマートライアル2014 結果発表❣❣

↓朝一で場所確保❣(^^)v


11月静岡で開催の「ショップチャンピオン決定戦」に参加できる

「参加権」の争奪戦です❣
 
& ジャパンカップ2014シード権も選べるよ❣
そして、今回のコースは↓こんな感じ・・・(^^ゞ

ロングストレートにジャンプ❣❣

の芝・なみ・芝はマジ、キツイです・・・(-_-;)

4枚飛びって、どうよ・・・(^^)v

レギュレーションはタミヤミニ四駆公認競技会規則でした。
 


雨でなくて良かったです。

いやぁ~やっぱ広いところでレースは

やるもんだね❣



それでは、結果発表です❣❣

参加者総数は・・・30名でした。

やっぱ夏休み最後は忙しいかぁ・・・(-_-;)

まずはジュニアクラス(小学4年~中学生まで)

参加人数5名

参加5名なので、総当りのポイント制にしました。

勝てば2ポイント

負けてもゴールすれば1ポイント

コースアウト等は0ポイントです。

↓結果6ポイントで、優勝者は「シダ」選手でした❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

なんと、このノーマル度100%的マシンが強かった・・・(^^ゞ

モーターはアトミック・アルカリ電池でした・・・。




オープンクラス(年齢制限無し)

参加人数25名

一回戦の生き残りは3名・・・(^^ゞ

皆さん飛び過ぎです❣

っで、敗者復活戦を二回もやっちゃいました・・・(>_<)

なんだかんだで↓優勝者は「ナリタ」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ



やはり広い場所でのミニ四駆レースは最高ですね❣

参加して頂いた皆さん。 お疲れ様でした。

次回は9月ですが、未だ日程は未定です。m(_ _)m

決まり次第、告知いたしますので

よろしくお願いいたします。

おそらくナイトレースになりそう・・・(^^ゞ