Google+

たからばこカレンダー

2014年7月25日金曜日

エアコンが壊れたけど頑張ってる「ばこてん」❣❣

本日の室温は35度・・・何も感じなくなってきた(-_-;)

さて、このままだとエアコン無しのミニ四駆レースになりそうです・・・(^^ゞ

きっと地獄です❣

っと、その前に

26日と27日は

「すすき野盆踊り大会」

です。

午後5時ごろから、「焼きそば」や「焼き鳥」

「とうもろこし」や「フランク」、もちろん「綿菓子」や「ヨーヨー」など

夜店がいっぱい出ます❣

そして、「恒例❣たからばこくじ」も・・・(^^)v

一くじ200円空くじ無しです。

皆さ~ん❣ 遊びに来て下さいねぇ~❣❣

開催日時:26日(土)午後5時~9時30分

   27日(日)午後5時~9時

雨天中止となります。

注意:27日のたからばこスケジュールは、10時ごろより

ミニ四駆シード権争奪戦を開催し、午後3時までに終了❣

その後、お祭りの「たからばこくじ」出店となります。

レース終了後は閉店しますのでご注意下さい。