Google+

たからばこカレンダー

2014年7月28日月曜日

ミニ四駆ジャパンカップ2014シード権争奪戦inたからばこ 結果発表❣

新店舗初!?ミニ四駆レースです❣

しかも、「ジャパンカップ2014」のシード権争奪戦です❣
そして・・・コースは↓こんな感じ・・・(^^)v

コースアウトはしないけど、スピード出すのが大変ですよ❣

なんたってロッキングはありますから・・・(^^ゞ
しかもカーブに・・・。

なコースです❣❣




それでは、結果発表です❣❣

参加者数は18名となりました。

池袋でしょうか?・・・(-_-;)

まずはジュニアクラス(小学3年~中学生まで)

参加人数7名

↓優勝者は「セイヤ」選手でした❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ



オープンクラス(年齢制限無し)
参加人数11名

↓優勝者は「ウメシタ」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ



熱い仲、参加して頂きました選手の皆さん。

大変お疲れ様でした。m(_ _)m

次回は8月23日(土)30日(土)となります。
おそらく午後開催・・・。

詳しくは後日告知いたします。

↓故障中のエアコンです・・・(-_-;)

いつ直るのかなぁ・・・(^^ゞ


基板が死んじゃったらしい・・・。
雷による影響かも・・・だって。