Google+

たからばこカレンダー

2014年5月17日土曜日

行ってきました「静岡ホビーショー2014❣」・・・レポート❣(・・?


旧東名を直走る❣❣

そして遭遇❣ 「B-MAX」のF4かなぁ?


恒例のジャパンペイにてしばし休憩・・・( ´ー`)フゥー...


めちゃ空いてた東名を下りて、ツインメッセ静岡に到着。


会場入口で迎えてくれたのは、「いた~いくるま」痛車ですた・・・(^^ゞ


今年も人気の城シリーズ・・・こんな塗り方があるのね❣


今年はどこのブースも混んでいましたが

やっぱタミヤブースが一番混んでましたねぇ・・・(^^)v

↑簡単サイズ車検箱です。

見た目も、手にしても、ただの箱です・・・(^^ゞ


↑このボディは良かったですねぇ・・・。

評判も上々のようでした。

わたすもそう思う・・・。


↑これは昨日ささやいたので、省略❣


さて、「ハイパーダッシュ3」ですが・・・担当者の説明では

「耐久性をかなりアップしました。」とのこと・・・(゜゜)

おそらく、苦情が来たんだろうなぁ・・・。

ん~っ個人的には耐久性じゃないんだなぁ・・・(^^ゞ

噂では「スプリントのブラシを使い回しとる」とか? ばこてんの独り言です。

スクエアは・・・これはいいや・・・。

そして、新13mmボールベアリングですが、イジイジしてみると

大きな声じゃ言えないが、「けっこうガタつく・・・。」(^^ゞ

まぁオールアルミの520の方が性能良いしね・・・(^^)v


↑新商品のショット・ガン(18才以上ガスガン)価格30,000円ちょっとらしい?

なんと、単発、3発、6発の三段階切り替え撃ちができるんです❣

ショットシェル型マガジンには30発入るので、6発で5回撃てる❣

ちなみに、バレルは3本入っているので、3発撃ちだと各単発で

6発撃ちだと2個づつで発射となる。

当然飛距離が落ちます・・・(^^ゞ


帰り道・・・晴天です。

マウンテン富士が綺麗ですたぁ~(^O^)