Google+

たからばこカレンダー

2014年3月25日火曜日

ミニ四駆ステーションレースinたからばこ 最後だよぉ❣結果発表

たからばこ神木本町店最後の大会となりました。

しかも2日連チャンレースです❣

22日はお昼のレースで、23日は夜のレースとなりました。

2014年「ミニ四駆スプリングGP」のシード権争奪戦です❣
今回は2日ともジュニアとオープンでの大会となります。

レギュレーションは(タミヤ公式レギュレーション

二日間同じコースにて開催です。

↓ハイスピードコースの様に見えるけど・・・?

下りジャンプの2枚芝右カーブって・・・鬼だね(^^ゞ

ゴール前あと30センチってとこで転倒なんて事があったりして

ばこてんはとっても満足です❣(^^)v




ただでさえ鬼コースなのに・・・ちょこっとジャンプを入れてみました・・・。


それでは、結果発表です❣❣

まずは22日(昼の部の大会からです。

参加者数は30名となりました。

まずはジュニアクラス(中学生まで)

参加人数12名

↓優勝者は「カズマ」選手でした❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
 


オープンクラス(年齢制限無し)
参加人数18名

↓優勝者は「ウメシタ」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

敗者復活からの~優勝でした・・・(^^)v



さて、23日(は夜の部となりましたが

最後の大会とあって、参加人数は50名となりました。

半分が外でのセッティングでした・・・(^^ゞ

いやぁ~今日は寒くなくて良かった・・・。

それでは、結果発表です❣❣

まずはジュニアクラス(中学生まで)

参加人数12名

↓優勝者は「ソラ」選手でした❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ



オープンクラス(年齢制限無し)
参加人数42名

↓優勝者は「マキノ」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ふなっしーマシン?

安定した走りで速かった・・・(^^)v



最後の開催となりましたが、どこかでまた開催ができますよう

頑張りたいと思っています。決定次第発表いたします。

もうしばらくお待ち下さい。

参加された選手の皆様お疲れ様でした。m(__)m



↓本日コース撤収時とゲーム機撤収時にこんなものが・・・(^^ゞ

「おれのだぁ!」って方は、メールにてご連絡を下さい。

ご連絡のない場合は「ばこてん」のものになります・・・m(_ _)m