Google+

たからばこカレンダー

2014年3月9日日曜日

ミニ四駆ステーション大会❣たからばこレギュレース

前回中止になったから今日やるよ❣大会

2014年1月「ミニ四駆GP2014」シード権争奪戦❣
今回はオープンのみのレギュレーション2種にて開催です。


↓今回のコースはハイスピードコースみたいだけど・・・?

ジャンプしての2枚目芝の右カーブブレーキって

けっこうここで飛んでいました・・・(^^ゞ



↓ウォッシュボードぽいのを作ったのだが・・・。

期待したけど皆さんすんなりクリアーしてました・・・(^^ゞ



それでは、結果発表です❣❣

今回は夕方から大会だったからか?

参加者数は15名となりました(>_<)

今回もタミヤシード権が掛かっているのですが

まずはたからばこレギュレーション」にて開催です。

クラスはオープンクラス(年齢制限無し)のみとなります。

参加人数12名

↓優勝者は「ウメシタ」選手でした❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

敗者復活からの優勝でした❣

いやぁ~速かった❣↓



オープンクラス(年齢制限無し)
参加人数15名

敗者復活もゆっくりできました・・・(^^ゞ

そして❣❣

↓優勝者は「カドワキ」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

やはり決勝となると皆さん速いですね❣



今度は今月22日(土)午後開催、23日(日)夕方開催

予定となっております。

シード権争奪戦となっておりますので

多くの方が参加して頂けますよう

お願いいたします。m(_ _)m