Google+

たからばこカレンダー

2013年9月9日月曜日

ミニ四駆サマートライアル2013第二弾結果発表❣


優勝すると11月静岡開催のショップチャンピオン決定戦に出場できる❣

↓今回のコースは

スピードコースに見えるが・・・アップダウン即芝が鬼門❣

アップ芝イチの難コースとなりました。

しかし、少しは涼しくなったかなぁ・・・(^^ゞ

しかし、A君業務用扇風機は大活躍でした・・・(^^)v

っで、23名の選手たちが集まってくれました。



それでは、結果発表です❣❣

今回の一回戦勝ち抜きは3名・・・(´・ω・`)
前回は2名でした。

今回もショップ代表戦なので「タミヤレギュ」にて開催。

ジュニアとオープンの2クラスです。

ジュニアクラス(中学生まで)

参加人数3名・・・かなり悲しい・・・(-_-;)

↓優勝者は「ユウナ」選手でした❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ



オープンクラス(年齢制限無し)
参加人数20名

↓優勝者は「アキラ」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

「ボディちょうちん」なのだ!

このセッティングが多くなってきたね・・・。



次回10月20日(日)開催となります。

オータム・シード権争奪戦だと思う?(^^ゞ

次回も沢山の方が参加して頂けますようお願いいたします。

以上、皆様お疲れ様でした。m(__)m