Google+

たからばこカレンダー

2013年8月11日日曜日

ミニ四駆サマートライアル2013第一弾結果発表❣

ミニ四駆サマートライアル2013第一弾inたからばこ

優勝すると

優勝すると11月静岡開催のショップチャンピオン決定戦に

出場できる❣

↓今回のコースは、ループがあってスピードコース

なのに、かなりの難コースとなりました。

ちなみに、最速タイムは12.50秒でした。
(オープン優勝者のタイムです。)

ナイトレースといえ、各地で40度超の猛暑のなか

27名の選手たちが集まってくれました。

店内はエアコンフルパワーと、A君扇風機フルパワーの

おかげなのか? 33度でした。



↓夏休み恒例のシングルループです・・・(^^)v


そして、結果発表❣❣

一回戦を勝ち抜いたのは・・・なんと2名のみ・・・(´・ω・`)

皆さん2周目でバンバン飛んでいました・・・(^^ゞ

とっても完走率は悪かった・・・( ´Д`)

今回はショップ代表戦なので「タミヤレギュ」にて開催。

今回もジュニアとオープンの2クラスです。

ジュニアクラス(中学生まで)

参加人数3名・・・ちょっと悲しい・・・(-_-;)

↓優勝者は「モリタ」選手でした❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


マッハダッシュモーター

超速ギヤ



オープンクラス(年齢制限無し)
参加人数24名

↓優勝者は「ナカザワ」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ハイパーダッシュモーターなのだ!

とっても速かった❣❣



次回9月8日(日)お昼開催となります。

この時期なら涼しいかも?(^^ゞ

次回も沢山の方が参加して頂けますようお願いいたします。

以上、皆様お疲れ様でした。m(__)m